チェック
★ガキに持たすな銃と金
 トオルに手をだすタカとユージ 「オレのことじゃないですよ」
★ユージ、競馬に夢中に バシバシ前のおっちゃんをたたきながら応援
  途中でタカに連れ出される ラジオで聞き、ユージははずれてイライラ 
               タカはあたり!その馬券で情報を得る 持ち合わせがなかった
★課長の席のまわりを回りながら、タカの受け売りの報告をする捜査課員たち
★インターホンを押しても返答ナシ のぞき窓からのぞくユージ(見えるの?)
   気にせずタカ、ドアを開ける  ユージアタマをぶつける
★ユージ、とっておきのズームアイ
★補導した少年を取り調べてカオル「生意気に黙秘権なんかお使いになりやがって!」
★課長もお手上げ「チンピラより始末に悪い」
★ひどい目にあっても、自分たちが悪くないと反省しない悪がきたち
★トオルがお説教
★ラスト、捜査課員で足元に銃をうち、敵にダンスを教える?!
    ナカさん暴走「三途の川を渡らせてやる!!」
★課長にお説教 かおる、弾を渡す→耳栓がわりに
名言・迷言?! クールな台詞集


ユージ
タ カ
ユージ
タ カ
ユージ
タ カ
曙商事を近くの建物の屋上から張り込むタカとユージ
ユージ、パンを買ってくる
「どうしてさっき当たり馬券あげちまったんだよ」
「だってあれしか持ち合わせがなかったんだもん」
「金に換えてからにすれば、ポカリとジェントくらい買えたのになー」
「今日土曜日だったよな」
「どっちにしたって銀行あいてないぜ」
「あー困っちゃったなー」
 
ストーリー ゲスト
銃の密売に関わっている元暴力団幹部の新見が襲われ、銃と取引場所のメモを奪われる。新見をマークしていた鷹山らは現場の遺留品から、犯人は交番の備品を盗んで逃走中の少年達と断定するが、また、新見らも少年達を追っていた。やっと少年のうち、一人を補導し、自供から拳銃の取引の詳細を掴んだ鷹山と大下は、残りの少年達が、取引の「見学」に行っていると知り、現場に急行する。 大木 正司
黒部  進
江藤  漢
若林 哲行
金子 研三

第10話 悪 戯

おすすめ度
★☆☆☆☆